新たな生活のスタート

Q.確かに故人様が使われていたお部屋を見せるということは

  その方の生き方すべてを見せるということにつながりますね。

 

最近テレビドラマなどで 遺品整理業を題材にしたものがあり

その中では 個人のプライバシーにまで 踏み込んで

いろいろな作業をしている場面があります

でもそれはあくまでも ドラマの中のことで

私共は 故人様のプライバシーを尊重し 作業をしています

ご遺品の整理に対する クリーンライフの思いは

お部屋の片付けを きちんとすることはもちろんですが

ご遺族様が 新たな生活のスタートを切れるように

少しでも元気になれるように

明日への力強い一歩を 踏み出すことができますように ということです

カテゴリー: 小冊子Q&A   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。