【手紙 5】

そういう人に対しては 常日頃 自分の資質向上の為

自助努力することを 心掛けて下さい

それが その人に対する礼儀です

 

その為には 自分の直感を信じることです

 

そして 自分が発言した以上 自分がやると言った以上

これは自分が責任ももって

最後まで全うしなければなりません

 

その為には 石にかじりついてでもやる覚悟をもつことです

 

自分が愛する人達には常に目配り・気配り・心配りをして

自分がいつでも力になってあげるんだと

いつでも寄り添ってあげようと思って下さい

そして何よりも自身の健康に留意しなければなりません

カテゴリー: 手紙   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。