【手紙 2】

はじめに

人には三者三様の生き方・考え方があります

みんな それぞれに 悩み・もがきして 必死に生きています

その中で 自分流の生き方を貫けばいいのです

 

ここに書いたものは 私個人にあてはめた価値観・生活信条であります

他の人にとっては どうでもいいものです

全く 意味を為しません

他の人は他の人なりの 生活信条並びに処世術があるはずです

 

それを敢えて書きましたのは 一人の人間がこんな事を思いながら

この日々を生きているんだなと推察していただければ それで結構です

従いまして この書きものは 誰かに申しあげるものでもなく

誰かに強要するものでもありません

単なる自分の気持ちを綴ったものでしかありませんので

念の為に書き添えました

カテゴリー: 手紙   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。