ペット(犬・猫)に思うこと PartⅡ

遺品整理をしておりますと 伴侶動物の存在があります

 

孤独死で 死後1ヶ月後のご遺体が 発見されました

傍らには 猫ちゃんが餓死していました

 

私共は お部屋のお片付けをさせて頂きますが

猫ちゃんのご遺体を お取り扱うわけには参りません

 

動物霊園に連絡をとり そこで 合同火葬をして頂き

ねんごろに葬った事がありました

 

孤独死で発見され 死後5日のご遺体の脇には

一匹の猫ちゃんが 生きて 飼い主を見守るようにいたそうです

 

この場合 生きた猫ちゃんの行く末が問題になります

いくつかの選択肢を 次回ご紹介致します

カテゴリー: ペットに思うこと   パーマリンク

コメントは受け付けていません。