遺品整理の生前見積もり

Q.生前の見積もりのご依頼も承っているのですね。

 

以前 70歳のご婦人からお声かけがありました

ご自身は 一人暮しで 身寄りもなく

持病をかかえていらっしゃるとのことでした

来月検査入院で出掛けます

もしかすると 帰って来られないこともあるので

生前見積りを お願いしました」

とおっしゃっておられました

もちろん お見積りをご提示し

「どうぞ検査入院をおすましになられたなら ここにお帰りになって下さい

そして ここにある家財を駆使して ご生活下さい」

一日でも 一日でも長く 生きて下さい

これから先の事を憂い 算段をとるということは 

大変ご立派なお考えでございますね」

と申し上げました

それから2年過ぎておりますが

そのご婦人からは 何のご連絡もありません

きっとお元気でお過ごしの事と思っております

カテゴリー: 生前予約, 小冊子Q&A   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。