遺品整理とは7

私のキャリアを申し上げます

若い頃 十数年小売業に従事し

その後十数年 自営で卸売業をして

十数年 魚市場の仲卸に従事しました

更に十数年 ペット産業にも身を置きました

これ等の仕事をするかたわら

併行して 結婚式のプロ司会をやり

いつのまにか 千回を軽く超える披露宴を結んできました

自身の人生の仕事における ファイナルステージとして

遺品整理業にめぐり合いました

兼ねてより私は 人から感謝を得られる仕事がしたいと思っておりました

自身は微力ながらも 人様のお役に立っているんだ!

社会に貢献しているんだ!

というこの思いが強く私の背中を押してくれる励みなのであります

 

この仕事を通して いろいろな方々にお会いして

気付かされ 教えられ 思いを感じ

考えさせられております

この歳になっても

まだまだ 自分の未熟さを感じ

少しでも前へ 一歩でも進むことが出来ればと思います

 

私は高齢者と呼ばれる年ではありますが

おかげさまで 体力が許す限り

勤めて参りたいと思います

これが私の願いであり 目標であります

ありがとうございました

カテゴリー: 遺品整理とは   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。